ハワイのコナ・コーヒー

osamuharada2011-07-04

HAWAIIで飲むコーヒーといえば、やっぱりKONA COFFEEですね。これは、オアフ島の北部にあるハレイワの地で、1907年(明治40年)に創業した日系人経営のスーパーマーケットのオリジナルです。丹精をこめてコーヒーを栽培した人も日系のクニタケさん。ハワイ産のコナ・コーヒー豆は、ハワイの気候風土にピッタリ合っているので、現地で飲むのがまずは一番オススメ。今夏、節電地獄を抜け出して、ハワイへバカンスに行かれる方がいらしたら、是非お試しあれ。ロゴ・デザインのほうは、ぼくがつくりました(つまりコレ宣伝ですね)。
HALEIWA SUPER MARKETの100%KONA COFFEE。飲んでお気に召したら、ハワイ土産にもどうぞ。キャラクターの男の子と一緒にいるのは、ハワイ犬のPoi Dogなのです。その他、女の子のキャラクターがあり、Tシャツやトートバッグなども、ハワイでご用意しております(また宣伝)。CopyrightはOsamu Harada Haleiwa Super Market。すでにニセモノ類似品があるのでご注意くださいね。
さて来週より、ヤツガレの夏休みはPARISへ行く予定であります。もしうまく海外で(自信がないけど)、このオンボロのノートパソコンがつながったらですが、またヒマツブシ・ブログを時々書くつもりです。ではみなさん、Bonnes Vacances!