春の菊六落語会お知らせ

osamuharada2008-03-19

お待たせしました古今亭菊六落語会です。


春晝を江戸小咄にひろいけり 万太郎


春の土曜日の午後、パレットクラブの自然光の下で、ノンビリと古典落語をお楽しみ下さい。若い菊六ますます精進、ひとえに笑いを追求して日夜励んでおります。なにとぞご贔屓お引き立てのほどヨロシクお願いいたします。


    第四回・古今亭菊六落語会 4月12日(土)
   午後3時半開場 4時開演 2000円(1drink付)


只今より、メールにて御予約うけたまわります。
メールはこちら、お早めに。 information@pale.tv
場所・パレットクラブ 東京都中央区築地4−11−10
アクセスはHPをご覧下さい http://www.pale.tv


四月十二日追記 本日もいっぱいのお運びありがとう存じました。菊六、今回は「太鼓腹」と「天狗裁き」を演じました。また一段と噺は豊かになり、笑いの間のとりかたに成長がみられ、二ツ目ながらすでに古今亭その名にし負う芸風アリ。大出来大デキ!という次第。  席亭