戌年

osamuharada2006-01-01

明けましておめでとうございます。去年の元旦にこのブログを始めて一周しました。日記にはなっていないし、どうでもいい話ばかりでしたが、書いてみると(ぼく自身には)結構楽しいものでした。先日、もと体育会系の親友(某スポーツ新聞社重役)が、ハラダのブログっとかいうのを読んだけど「ウザッテェんだよな」と、心温まる励ましの言葉をくれました。また同い年のフツーのオバサン友達からは、そんな事(ブログ)やってて「ほんとに若いわよね!」と誉められ?たのです。みなぼくと同い年、戌年生まれの今年で一緒に還暦迎える連中からの賛辞でした。なのでまた今年もブログ(若くてウザッタイ)を続ける所存であります。ヨロシク!